2021.03.03
先日、残っていた琵琶の木を何とか切り終えました。
結局はのこぎりで地道に切っていく作業になりました。
切株がまだ躓きそうな感じなので、とりあえず三角コーンをかぶせました。
2025年 2月 15日
2025年 1月 21日
2025年 2月 19日
2026年 4月 07日
2024年 11月 05日
2022年 6月 06日
ミーティング
仏具の手入れ
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ