2021.03.03
先日、残っていた琵琶の木を何とか切り終えました。
結局はのこぎりで地道に切っていく作業になりました。
切株がまだ躓きそうな感じなので、とりあえず三角コーンをかぶせました。
2020年 12月 12日
2023年 8月 05日
2022年 5月 25日
2021年 9月 25日
2020年 10月 15日
2020年 3月 11日
ミーティング
仏具の手入れ
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ