2021.03.03
先日、残っていた琵琶の木を何とか切り終えました。
結局はのこぎりで地道に切っていく作業になりました。
切株がまだ躓きそうな感じなので、とりあえず三角コーンをかぶせました。
2020年 11月 15日
2020年 9月 11日
2022年 10月 09日
2021年 7月 15日
2025年 2月 06日
2025年 9月 03日
ミーティング
仏具の手入れ
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ