2021.03.03
先日、残っていた琵琶の木を何とか切り終えました。
結局はのこぎりで地道に切っていく作業になりました。
切株がまだ躓きそうな感じなので、とりあえず三角コーンをかぶせました。
2022年 4月 26日
2021年 10月 17日
2024年 3月 31日
2024年 9月 11日
2024年 4月 21日
2022年 12月 12日
ミーティング
仏具の手入れ
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ