2019.12.02
本日、3度目の落ち葉掃きです。 朝からスタッフみんなでかなり掃いたのですが、またイチョウの葉がはらはらと落ち・・・。 集めたら、黄色の絨毯のようです。途中、ちょっと楽しみながら掃き掃除を終えました。
2017年 5月 04日
2017年 10月 27日
2017年 4月 22日
2018年 2月 16日
2019年 6月 15日
2017年 10月 13日
ブルートゥースの設定
防寒
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ