2019.06.27
休暇の際、天草に行ったスタッフがお土産を買ってきてくれました。 車海老の煎餅です。塩気がちょうどよく大変おいしかってです。
2019年 11月 03日
2019年 7月 10日
2018年 2月 16日
2018年 1月 30日
2016年 12月 05日
2018年 10月 30日
梅雨入り
ベンチ作成
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ