2019.06.02
鹿児島に行かれた方からお土産をいただきました。 白芋、紫芋の2種類のタルトがあり中にアーモンドが入っていました。 皆で美味しくいただきました。ありがとうございました。
2017年 2月 04日
2018年 9月 01日
2018年 4月 08日
2018年 6月 24日
2016年 10月 04日
2018年 7月 26日
スイカ
工事進行具合
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ