2019.06.02
鹿児島に行かれた方からお土産をいただきました。 白芋、紫芋の2種類のタルトがあり中にアーモンドが入っていました。 皆で美味しくいただきました。ありがとうございました。
2019年 11月 05日
2018年 6月 05日
2019年 10月 09日
2019年 4月 14日
2018年 8月 05日
2018年 7月 02日
スイカ
工事進行具合
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ