2019.04.11
斎場式内のソメイヨシノの花が散り、淋しい気がしていましたが、 第3駐車場のちょうちん桜がもうすぐ満開です!すこし濃い桃色の花びらがとてもきれいです。
2016年 11月 20日
2018年 3月 22日
2019年 1月 11日
2017年 6月 29日
2019年 11月 17日
2017年 10月 21日
掃き掃除
想苑中庭整理
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ