2019.03.12
第2駐車場の入り口にあるビワの木の枝の葉が生い茂り、鬱蒼となっていました。 高枝バサミを使用し枝切を行い、すっきりときれいになりました。
2019年 6月 21日
2017年 11月 09日
2019年 2月 15日
2016年 12月 04日
2019年 6月 18日
2019年 2月 19日
シンク設置
ぜんざい
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ