2018.01.20
休日にスタッフの1人が魚釣りに行き、なかなかの大漁だったとのことです。 釣ったサバで作ったお寿司を休み明けに持ってきてくれました。 魚は新鮮で、寿司めしの味も絶妙でスタッフみんなで美味しくいただきました。 次回も期待しています。(^^)
2018年 4月 15日
2019年 5月 25日
2017年 1月 24日
2018年 8月 14日
2017年 10月 09日
2018年 11月 21日
窓掃除
警備棒
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ