2017.08.08
出入りの業者さんよりありがたい差し入れをいただきました。 有名店のシュークリームで二種類の味があり、どちらも美味でした。 ほのかな甘さに疲れも飛んでいくようです。ごちそうさまでした。
2017年 11月 16日
2018年 6月 24日
2017年 6月 16日
2016年 12月 29日
2019年 4月 04日
2018年 1月 24日
アイスクリーム
美味しいいただきもの
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ