2018.01.03
いつもお世話になっている出入りの方より、お年始で素敵なお菓子をいただきました。 色とりどりの宝石のようなゼリー菓子です。スタッフみんなで美味しくいただきました。
2018年 6月 19日
2019年 11月 16日
2016年 12月 19日
2019年 1月 26日
2019年 9月 22日
2017年 11月 03日
御堂の正月飾り
仕事始め
トップページに戻る
Copyright © 菊南ブログ